« ダイエット始めました。 | トップページ | ベイブレード »

ブログのタイトルを変更しました。

パーラービーズのことだけじゃなくなって、いろいろと書くようになったので、ブログのタイトルを変更しました。happy01

とりあえず、楽しいこと、感じたことを書いていこうと思います。

パーラービースも、またポケモンを作ったら投稿しますね。

そう!! 体重が66.0Kgになったんですよ!!happy02

ダイエットを11月初めから初めて1ヶ月半で4Kg減に成功!!

私のダイエット方法はサプリメントとかダイエット食品を使っても長続きしないので、食事制限と少しの運動をしています。

http://plaza.rakuten.co.jp/gbf00540/

ダイエットは↑のブログで日記を書いていますので、ダイエットに興味がある方は見てください。lovelyheart04

|

« ダイエット始めました。 | トップページ | ベイブレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエット始めました。 | トップページ | ベイブレード »