« 春❤探検隊 | トップページ | »

パソコンのモニターがぁぁああああ!!

パソコンのモニターが死んでしまいました。crying

まぁ~ ずっと使い続けていたブラウン管ですけどね。

ViewSonicのGraphicsSeries G810(古すぎだろうー)

Img_01

画像編集をするので、やはりブラウン管のほうが色が正確で鮮明に表示されるので好きなんです。

でも今はブラウン管は手に入りずらくなりましたよね。

秋葉原に行けばありますが、そこから持って帰るのも一苦労だし・・・

仕方なく家の側のソフマップで液晶モニターを買いました。。

(中古で安く買ってきましたが・・・・)

DELLの液晶モニターに20インチです。

Img_02

めちゃごっついブラウン管が置かれていた場所が液晶になってスッキリ!!

とりあえず満足してます。

|

« 春❤探検隊 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春❤探検隊 | トップページ | »