« 明日は人間ドックの再検査 | トップページ | メタボ卒業パーティー »

再検査の結果

本日、人間ドックの再検査に行きました。

行く途中、TBSが見えたので思わずパチリッ!!

P1

再検査では血を採られ、体重と腹囲を計られました。

結果はギリギリセーフ!!

標準値になってまいりました。

でもまだ油断は許されない状況でぇ~す。

引き続き、ダイエットを続けたいと思います。

午前中で再検査が終わり、ほっとしたらお腹がグゥ~!!

ということで、

P2

バーガーキングで早めの昼食

昼食の後は秋葉原で散歩しました。

P3

私はフィギアとかではなく、裏手の怪しい店が大好きなんです。

「あきばお~」を見るのも好きだけど↓こういう怪しい店を見るのもが大好きなんです。

P4

そうすると↓このような怪しい激安の商品を見つけたりします。

P5

新品のDVDプレーヤーが580円だよ。未チェックだけど。。

秋葉原って楽しい!!

|

« 明日は人間ドックの再検査 | トップページ | メタボ卒業パーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は人間ドックの再検査 | トップページ | メタボ卒業パーティー »