« 肘、膝が痛くて。。。 | トップページ | パソコンのモニターがぁぁああああ!! »

春❤探検隊

春を探して近所を散策。

春とは関係ありませんが、東京に住んでいながら都会に似合わないレトロなものが・・・

Img_00

そして本当に都会に住んでいるの?と思わせる風景・・・・

Img_01

その川には >゚))彡 オイカワ (追河)がいっぱい泳いでます。

見えるかな?

Img_02_2 

それからタニシや名前不明の貝も沢山います。

Img_03

もちろん、ザリガニ君もいますよ。

Img_04

こんな場所も東京にはあります。

そんな都会の田舎に住んでいます。

そのまま春を探して散策してたら、あっ! 見つけました

梅が咲いてました。

Img_05

春ですねぇ~(*´▽`*)

私は花の名前とか知らないのですが、とりあえず、いろんな花が咲いていたので撮ってみました。

Img_06

Img_07

Img_08

Img_09 

どうでしょうか。

春を感じていただけたでしょうか?

|

« 肘、膝が痛くて。。。 | トップページ | パソコンのモニターがぁぁああああ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメントです。秋です~。
東京にはもうお花が咲いているんですか??
羨ましい限りです…。
北海道は花はもちろん咲いていません。
っていうか土も道路も雪に埋まって見えません。
ときどき、車も雪に覆われて、超でっかいマシュマロみたくなっています。
本当に冬の間だけでも東京に行きたいです。

投稿: | 2011年1月16日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肘、膝が痛くて。。。 | トップページ | パソコンのモニターがぁぁああああ!! »