« 食料難をダイエット食品で脱出!! | トップページ | サメハダー »

やっと米が買えた。(*^o^*)

P1000001_2もう少しでお米が底をつくところでしたが、今日、偶然にも買うことができました。

秋田のお米ですが、良かった良かった。

(*^o^*)

お米はインターネットだと怖いしで、これだけはお店で買いました。

場所によっては朝早くから並んで大変な思いをして買うところもありますが、私は偶然にも店に出した瞬間で並ばずに買うことができました。

これで1ヶ月以上はもつので一安心です。

|

« 食料難をダイエット食品で脱出!! | トップページ | サメハダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食料難をダイエット食品で脱出!! | トップページ | サメハダー »