« スカイツリー | トップページ | キラリとポチッ、いつもありがとう。 »

高層ビルは恐い!!

東京駅近くのオフィスビルの23Fで仕事をしています。

いやぁ~ 地震の恐ろしさを改めて実感しました。

震度5!!

でも23Fだと体感で震度7ではないか?って思うほどの揺れ!!

最初は立て揺れだったのでビルの中で人間がシャッフルされている状況。

次に横揺れ。荒れている海の中を船に乗っている状態。

ビルがポキッ と折れるかと思うほど揺れました。

それも1度ならず2度も・・・・((((((^_^;)

2度目はさすがに死ぬ?って思うほど恐かったぁぁぁぁあああ!!

それからもずっと微震が続き電車も全線ストップ!! 帰るに帰れない状況。

歩くと4時間・・・ 会社に泊まるしかないか・・・

で、そのときに配給された夜のご飯。(^_^;)
カンパンと水です。

Photo

でもJRは電車を動かしてくれませんでしたが、私鉄が頑張ってくれたので23時ごろから帰れるようになってきて、乗り継ぎ乗り継ぎなんとか家に帰ってこれました。
家に着いたが深夜2時。。。。

まぁ~ それでも家に帰ってこれて良かったです。
頑張ってくれた私鉄の皆さん、ありがとう!!(*^_^*)カンシャデス



しかし、宮城は大変なことに・・・

私も親戚が宮城の岩手よりと仙台近くに住んでいるので心配です。

無事だと良いんですが・・・

|

« スカイツリー | トップページ | キラリとポチッ、いつもありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカイツリー | トップページ | キラリとポチッ、いつもありがとう。 »