« キラリとポチッ、いつもありがとう。 | トップページ | やっと米が買えた。(*^o^*) »

食料難をダイエット食品で脱出!!

先週の金曜日の地震直後、コンビニから食料品が消え、米が無くなったので米を買いにスーパーに行ったら米、水、インスタント食品、パン類、、全ての食料品が消え、乾電池がきれたとの買いに行ったら品切れ!!crying

なんで皆さん買い占めるのかな?crying

食べる物がなぁ~い!!weep

募金ばかりが人助けじゃないでしょ!!

節約して1日分の食べ物を買って食べれば良いじゃん。

電池も買い占めなくても良いじゃん。

冷静になろうよ。

とりあえず困ってたら。ん? 自分でダイエット食品を載せてるジャン!!coldsweats01

気が付くのが遅いっていうの。(笑)

これで少しは食べ物が調達できて良かったです。

同じように困ってる方がいましたら見てみて下さい。

http://astore.amazon.co.jp/gbf00540-22?_encoding=UTF8&node=8

皆さーん。スーパーに食料品が並んだら買い占めないで皆で分かち合いましょう。

減量できずに苦しんでたのですが、11日から今日までの間におかげさまで4K減に成功しました。coldsweats02

名づけて「食料難ダイエット」(笑)

これは食べたくても食べられないので絶対に痩せられます。(笑)

|

« キラリとポチッ、いつもありがとう。 | トップページ | やっと米が買えた。(*^o^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラリとポチッ、いつもありがとう。 | トップページ | やっと米が買えた。(*^o^*) »