« 下蒲刈島 | トップページ

リンゴ狩り

この季節はリンゴ狩りですね。happy01

長野県小諸市にある松井農園にリンゴ狩りに行ってきましたぁ♪

こちらは東京からでも車で3時間程度で行けるので日帰りでも良いし、1泊ならのんびり遊べます。

リンゴ狩り、バーベキュー、ニジマス釣りして塩焼きにして食べることもできて、1日楽しめますよ。happy02

Kimg0039

今がシーズンですね。

甘酸っぱくて美味しかったです。happy02

やはり農園なので農家の人は言葉はあまり良くありませんが、親しくなると優しくサービスも多いです。catface

Kimg0045

手ぶらで遊びに行ってバーベキューが楽しめます。bleah

食べきれないほど、いろいろと出てきて、意外と良かったと思います。

Kimg0043

子供も大人もニジマス釣りして楽しんでる人も多かったです。

釣った魚は串刺しにして塩焼きにして食べられますし、バーベキューで釣った魚を食べることもできます。

詳しい情報は下記のURLにて確認して下さい。smile

http://www.matsui-farm.co.jp/








|

« 下蒲刈島 | トップページ

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下蒲刈島 | トップページ