グルメ・クッキング

辛子明太子バター

ゲームセンターのUFOキャッチャーで取った辛子明太子バターです。

K3400023

材料は辛子明太子と醤油、食用植物油脂、バターと後はお決まりの甘味料とか入ってます。

熱々のご飯にかけて食べたら意外と美味しく私好みでした。happy01

ジャガイモの料理に合わせて食べると一味違って楽しめます。

おすすめはスパゲティーですね。happy02

| | コメント (0)

東京牛乳の白いメロンパン/セブンイレブン

Photo

セブンイレブンの東京牛乳の白いメロンパンを食べてみました。
メロンパンなのに白い!!coldsweats02

袋を開けるとミルクたっぷりやでぇ~!と言わんばかりの甘い香り♪
生地に牛乳を練り込んでしっとりと仕上げてあり、ミルク風味たっぷりでなめらか。happy02
ホイップクリームは練乳を加えてコクは出てますが、ちょっと砂糖の甘さが強いような気がして、まぁ~普通でした。gawk

でも普通のメロンパンよりも美味しいですよ。happy01
まぁ~ 普通のメロンパンは105円で、白いメロンパンは138円だから当然か。coldsweats01

ちなみにカロリーは422kcalです。

| | コメント (0)

ブラックサンダー

ブラックサンダーって知ってますか?

美味しいですよね。happy01

これ、白いブラックサンダー!!

Photo

なかなか売ってませんが、見つけたら味見してみて下さい。

ブラックサンダーのファンの方でしたら気に入ると思います。happy02

食べてみたい方は「こちら」をクリックして下さい。

私もやっと見つけて買ったぐらいなので人気商品だと思います。

こちらでは↓これしか無かったので残念です。weep

 

| | コメント (2)

贅沢なぶどうバー

P1000001_2タバコを買いにセブンイレブン行ったついで、ブラブラと店の中を歩いて見てたら、「贅沢なぶどうバー」が私に食べて!っと、声をかけてきました。happy01

とりあえず70円なので試しに買って味見!!

P1000002周りは葡萄アイスキャンディーになっていて、ガブリとかじると中はぶどう味濃厚のシャーベット。

周り固め、中ふんわりで食感がとても良いです。happy02
これで70円はお得だと思います。

これは、いけるわ!!

是非、味見してみて下さい。って、

私はセブンイレブンの店員かっちゅーの。coldsweats01

あっ!! ダイエット中だった。coldsweats01

| | コメント (0)