ポケットモンスター

ミジュマル

パーラービーズ(アイロンビーズ)で

ミジュマルを作ろう

Photo今年のワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会が中止になってしまい、残念でしたね。crying

大会に向けてポケモンを育てていたのに・・・

てなことで、ミジュマルを作ってみました。

どうですか?

われながら可愛くできたと思っています。

| | コメント (1)

ピカチュウ

パーラービーズ(アイロンビーズ)で

ピカチュウを作ろう

Photoピカチュウを作ったのですが・・・・(^_^;)

なんか団子みたいなピカチュウになっちゃった。

これ、ちょっと恥かしいかも・・・

可愛く作れた方がいましたら教えて下さい。(^_^;)

| | コメント (0)

カメックス

パーラービーズ(アイロンビーズ)で

カメックスを作ろう

Photo_2カメールを作ったので進化形も作ってみました。

なんか色が違うかな?

似てるようで似てないような。

まだまだって感じかな?

(^_^;)

いままで作ったポケモンは四角のプレート(大)のサイズで、こういうの好きな方、作ってみて下さい。

プレート、単色のパーラービーズなどは「こちら」から見ることができます。

| | コメント (0)

カメール

パーラービーズ(アイロンビーズ)で

カメールを作ろう

Photoこの3連休が暇だったので、カメールを作ってみました。

悪っぽいカメールになっちゃった。(^_^;)

可愛くないね。。。

もっと可愛く作れた方がいましたらメールで写真を送って下さい。(*´▽`*)

| | コメント (0)

サメハダー

パーラービーズ(アイロンビーズ)で

サメハダーを作ろう

Photo_2サメハダーを作ってみました。

似てないかな?(^_^;)

ポケモン好きな子供だと幼稚園ぐらいでも一緒に作ってあげて楽しめますよ。

是非、チャレンジしてみて下さい。

アイロンビーズをもっていない方で作ってみたいと思っている方、こちらから購入できます。

http://astore.amazon.co.jp/gbf00540-22?_encoding=UTF8&node=14

| | コメント (0)

ユクシー

パーラービーズ(アイロンビーズ)で

ユクシーを作ろう

Photo_2久々にパーラービーズでユクシーを作ってみました。happy01

エムリットとアグノムもユクシーに似ているので簡単に作れると思います。

色と髪型が違うだけだからね。happy02

|

ヒコザル

パーラービーズ(アイロンビーズ)で

ヒコザルを作ろう

Photo_2こざるポケモン(たかさ:0.5m、おもさ:6.2Kg)

ほのおタイプ

201番道路でナエトル、ヒコザル、ポッチャマのいずれか1匹を入手。

Lv14でモウカザルに進化する。

| | コメント (0)

ナエトル

パーラービーズ(アイロンビーズ)で

ナエトルを作ろう

Photo_3わかばポケモン(たかさ:0.4m、おもさ:10.2Kg)

くさタイプ

201番道路でナエトル、ヒコザル、ポッチャマのいずれか1匹を入手できる。

Lv18でハヤシガメに進化する。

| | コメント (0)

ポッチャマ

パーラービーズ(アイロンビーズ)で

ポッチャマを作ろう

Photo_2ペンギンポケモン(たかさ:0.4m、おもさ:5.2Kg)

みずタイプ

201番道路でナエトル、ヒコザル、ポッチャマのいずれか1匹を入手。

Lv16でポッタイシに進化する。

| | コメント (0)

ピチュー

パーラービーズ(アイロンビーズ)で

ピチューを作ろう

Photoこねずみポケモン(たかさ:0.3m、おもさ:2.0Kg)

でんきタイプ

じまんのうらにわ(草むら)、209番道路、リッシこのほとり、ロストタワー(トレーナー戦)で出会える。

十分なつかせてレベルアップするとピカチュウに進化する。

| | コメント (0)