パーラービーズ

パーラービーズでクリスマスツリー

もうすぐクリスマス♪ってことで、お部屋の中に温もりが欲しいと思い、パーラービーズでクリスマスツリーを作ってみました。bleah

Epson001_2 こんな感じにできました。

いかがですか?

大きさはA3サイズぐらいかな?

四角のプレートを6枚使いました。

額縁に入れる部分と外から貼り付ける部分を作り、立体感を出してみました。

意外と簡単にできて、手作り感もバッチグーなので、自分では気に入ってます。happy02

子供でも簡単に作れると思いますので、親子でクリスマスツリーを作って楽しんで下さい。

額縁の中に入れる6枚の四角のプレート部分と、額縁の外に貼る部分を載せます。

Epson002_2 Epson005_2

Epson003_2 Epson006_2

Epson004_2 Epson007_3

Epson008_2 ←これは星型のプレートで作ります。

外に貼る部品は、こんな感じ。

好きなものを作って飾ります。

Photo_3 スティック

Photo_5 スノーマン

Photo_6 天使

Photo_7 汽車

| | コメント (0)

パーラービーズ 単色

ビーズの色の種類は大きく分けて4種類あります。
原色、パステル色、蛍光色、透明色、ラメ入りの透明色。

いろんな色のビーズを集め始めると管理が大変になるので、100円ショップで売っている小物入れなどに入れて管理するほうが良いでしょう。

パーラービーズの単色は→ パーラービーズ ←クリック

| | コメント (0)

パーラービーズ プレート

モンスターボールは丸のプレートを使って作ります。

----------------------------------------------

ポケモンを作るときは四角のプレートを使います。

----------------------------------------------

その他にも、いろんなプレートがあります。

詳しくは→ プレート ←クリック

| | コメント (0)

パーラービーズ ポケットモンスター ダイヤモンド&パールセットII

パーラービーズでギラティナ、ディアルガ、パルキアなど、強くてかっこいいポケモンが作れるお得なセットです。
透明プレートを使って、たのしく簡単に作れる説明書が入っています。
作って楽しい飾ってかっこいいプレミアムセットです。

対象年齢は5歳になっていますが、一緒に作ってあげれば3歳からでも大丈夫です。

【セット内容】
■ビーズ約8000ピース×全19色
■四角透明大プレート ×1枚
■アイロンペーパー  ×1枚
■ピンセット       ×1本
■作り方説明書    ×2枚
■日本語説明書    ×1枚

| | コメント (0)

パーラービーズ わくわくビーズペン

Photo_4

振ってドキドキ! 押してワクワク

ボタンを押すとビーズが出てくるので、小さな子供もビーズペンがあれば細かな作業も楽にできます。(*^_^*)

| | コメント (0)

パーラービーズ ポケットモンスター ダイヤモンド&パールセットⅠ

パーラービーズで今、テレビで活躍中のポケモンが作れるセットです。
ピカチュウをはじめ人気のポケモンが作れます。
透明プレートを使ってたのしく簡単に作れる説明書が入っています。
つくって楽しい飾ってかわいいポケモン基本セットです。

対象年齢は5歳になっていますが、一緒に作ってあげれば3歳からでも大丈夫です。

【セット内容】
■ビーズ約7000ピース×全18色
■四角透明大プレート ×1枚
■丸透明小プレート   ×1枚
■アイロンペーパー   ×1枚
■ピンセット       ×1本
■作り方説明書     ×2枚
■日本語説明書    ×1枚

| | コメント (0)