コクワガタ

我が家のコクワガタ

Img_0721_2

2年前にコクワガタを雄・雌1匹ずつ飼っていたのですが、今ではこんなになってしまいました。

左の小さい虫かごは幼虫が入っていて、右の大きい虫かごは成虫と幼虫が入っています。

幼虫は1つの虫かごに4匹ずつ入っているので、32匹います。

成虫も8匹以上いると思います。

これでもフリーマケットで幼虫が入った虫かごを3個売っています。

毎年、ものすごい勢いで増え続けています。恐るべし!!coldsweats02

このまま買い続けると我が家はコクワガタに占領されてしまうかもしれません。

コクワガタの館。なんちゃって。ぎゃぁぁぁあああ!!(笑)

成虫はこんな感じです。

Img_0717 Img_0716_3

幼虫もめちゃくちゃ元気です。

Img_0727

玄関の薄暗いところに置いてあるので、24時間、カリカリ・・・カリカリ・・・って回りのプラスチックをかじってます。

最初は何の音かわかず、薄暗い玄関のほうから物音が聞こえてきてたので不気味でした。知らないと真面目に恐いよぉ~coldsweats02

| | コメント (1)